スキャルピング・デイトレードに挑戦しているブログです。 



Maestro FX

Maestro FX


ビクトリーメソッドは、以前の記事にも書きましたが、私がもっともためになったと思う商材のひとつです。
そのビクトリーメソッドの作者である佐野さんが、新しくDVDとテキストの教材を出されたというので、購入してみました。
サブタイトルが、「FX専業トレーダー育成プログラム」となっていて少し興ざめしたのですが、この冬休みにでもじっくりと映像をみて勉強したいと思います。


キャンドルFX

キャンドルFX


以前から少し気になっていた商材です。
ざっと読んでみましたが、これ、ホントにロウソク足だけでトレードするんですね。

今のところ、「キャンドルFX」のみでトレードする気はありませんが、「FXスキャルピングメソッド」などで判断に迷ったときなんかに利用できるかな? と思って買ってみました。

何か気がついた事があったら、また書いて行きたいと思います。

FXスキャルピングメソッド

FXスキャルピングメソッド


私は以前から、仕事が終わって帰宅後~就寝前で、トレードできるように、スキャルピングがうまくなりたいなぁ、と思っているのですが、なかなか上達しません。^^;
スキャルピングって、難しいですよね。

話はかわるのですが、私がよく読ませて頂いているブログに『FX商材辛口トーク』があります。
ここの方たちはスキャルピングが上手で、よく参考にさせていtだいているのですが、『FX商材辛口トーク』のブログ主さんが、「FXスキャルピングメソッド」を紹介されていました。

スキャルが上手くなりたい私は、早速買いました!^^
私はまだちゃんと読んでいませんので、『FX商材辛口トーク』のここ(下の方にあります)を読まれた方がいいと思いますのでリンクしておきます。


※これおもしろそうなので、別カテゴリをたてて書いていきます。

FXEZ(エフエックス★イージー)

FXEZ(エフエックス★イージー)


ん~。どうなんでしょうか?
これ、「EZ期待値」という数値を導き出して、その日のトレード通貨ペアを決定するんですが、その後の分度器で角度を測るというところに、私は、笑っちゃいけないのか知れませんが、wwwって感じでした。
だって、表示しているチャートの大きさによってテクニカルの角度って変わりませんか?

※6月30日に販売終了だそうです。

FXデイトレード-30分ブレイクアウト法

FXデイトレード-30分ブレイクアウト法


手法はデイトレードで、裁量は入りません。
(※一部裁量が入るエグジットもあります。)
シンプルでわかりやすく、エントリー時にターゲットとストップロスが決まりますので、チャートに貼り付いている必要がありません。
これは、私向きだな、と思いました。
今日から、検証(といっても少ない枚数で本トレードです)してみたいと思います。

カテゴリを別途作ります。

FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版


手法は基本的にデイトレードで、裁量トレードの部類に入ります。
“チャートの背景的予測方法”など、相場感を身につけるには最適な商材なのではないかと思います。
たいへん勉強になりましたが、これもフェニックス投資法と同じで、私がマスターするには時間がかかりそうです。

瞬殺FX

瞬殺FX


「瞬殺FX」は、ある取引業者を使う一種の裏技的な手法です。
私はその口座を持っていませんでしたので、現在、口座開設待ちでまだ試してみていません。
この手法をマスターすれば、勝率100%とは言わないまでも、90%ぐらいでは勝てるのでしょうか?

※「瞬殺FX」は、6月10日で一時販売休止になりました。

フェニックス投資法

フェニックス投資法


一通り読んでみましたが、とても勉強になりました。いい商材だと思います。
手法としては裁量で、スキャルピングの部類に入ります。
ある程度チャートに貼り付いている時間が必要な手法ですね。
売買ルールはけっこう複雑で、私は、使いこなせるようになるまでに時間がかかりそうです。(ノД`)
プロフィール
シオンのFXブログ
Author:シオン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
成績公開
ブログ公開以降

裁量トレード(端数切り捨て)

2008/06+635,300円
2008/07+1,186,700円
2008/08+512,100円
2008/09+1,495,300円
2008/10+4,029,000円
2008/11+1,231,500円
2008/12+72,000円
2009/01+1,474,000円
2009/02+1,415,900円
2009/03+1,584,700円
2009/04+753,900円
2009/05+651,500円
2009/06+695,300円
2009/07+21,000円
2009/080円
2009/090円
2009/100円
2009/11+4,500円
2009/12+197,000円
2010/01+161,000円
2010/02+416,000円
2010/03+343,000円
2010/04+385,000円
2010/05+724,000円
2010/06+206,000円
2010/07+170,600円
2010/08+36,000円
2010/09+12,000円
2010/10+31,000円
2010/110円
2010/12+11,000円
2011/01+121,000円
2011/02+69,000円
2011/03+5,345,000円
2011/04+3,271,000円
  
Total+27,482,300円


EAトレード
(2010までは、EA Fusion、EA Fusion ACの成績)

~2010/12+1,621,731円
2011/01-38,241円
2011/02+62,011円
2011/03未稼働
2011/04未稼働
  
Total+1,645,501円
運用中のEA
イチ押し商材
相互リンク
参加ランキング
RSSフィード
