スキャルピング・デイトレードに挑戦しているブログです。 



お返事

FXはじめて半年? それでこんなに勝てるわけないだろ! 嘘の成績のせてなんのつもり?

要約していますが、いくつか頂いたメールの中に、概ねこういう内容のメールがありました。><
すみません・・・・・・・嘘ではありません。「FXデイトレード-30分ブレイクアウト法」を持っていらっしゃる人ならお分かりになると思いますが、嘘じゃないんです!
ものすごく素直に、商材に書かれていることを実践しているだけですので、私の実力じゃないことは確かですけど・・・・・・・

お手柔らかにお願いします!><

もう1通、

シオンさんのブログを見て、私にもできるかな? と思って30分ブレイクアウト法を買いました。私は1ヶ月の初心者です。そんな私でも勝てました!

こちらも要約していますが、概ねこういう内容のメールもいただきました。
でしょ~^^ よかったですね~^^
私は、「これ、いいですよ!」って書いただけで、何もしていませんけど、こういうメールをいただくと、なんだか嬉しくなります。ありがとうございました。m(_ _)m




おそらく、タイプミスをされたのだと思いますが、この2通は、メールでお返事を返せませんでしたので、ここに書かせていただきました。

Comment

48 2008.06.29 Sun 14:57   #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
49 2008.06.29 Sun 15:36   #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
50 2008.06.29 Sun 19:03  シオン #-
メッセージ、ありがとうございました。m(_ _)m
  [URL][Edit]
51 2008.06.29 Sun 22:16  asyu #-
こんばんわ☆
2つの手法でどの通貨もいけるんですね。
ありがとうございましたー
あともうひとつだけ、気になるんですが・・・
モニター1画面で取引されてますか?
内容は詳しくは知りませんが、この2つの手法のチャート(複数通貨分)表示させると
ゴチャゴチャしませんか?大丈夫でしょうか。
  [URL][Edit]
52 2008.06.29 Sun 23:27  シオン #-
asyuさん こんばんは^^
家では、デスクトップとノートの2台です^^
MT4をいくつかインストールして見てますので、そんなに不便は感じたことはありませんよ^^。
  [URL][Edit]
53 2008.06.30 Mon 00:19  PF #-
はじめまして。
このサイトを見て、ここから「FXデイトレード30分ブレイクアウト法」購入しました。
私も半信半疑で購入しましたが、通貨選び
がうまくいき今のところ勝てています。
利確は裁量で30から50pくらいですが。
ありがとうございました。
  [URL][Edit]
54 2008.06.30 Mon 02:40  reiko #XIkC5pxY
シオンさん、はじめまして。
30分ブレイクアウトよさそうですね。
もちろん、作者の方がおっしゃるように、ちょうど今の相場に合っているというのもあると思いますが、
レバに十分気をつけていれば、トータルでは勝てる手法なんだと思います。
1つ、よければ教えていただきたいんですが、MT4をいくつかインストールしてお使いとのことなんですけど、具体的にどのようにされているんでしょうか?
  [URL][Edit]
55 2008.06.30 Mon 10:07  シオン #-
>PFさん

はじめまして^^
いえいえ、私は、「これ、今勝ててますよ!」としか書いてませんよ~^^;
お互いがんばりましょうね!!

>reikoさん

はじめまして^^
えっとですね。
MT4を名前を変えていくつかインストールしてるんです。
標準ですと、「Meta Trader 4」という名前でインストールされるんですが、それを「Meta Trader 4-2」とかにして、1台のPCにいくつかインストールしてあるんです。
同時に立ち上げておいて、切り替えて使ってますよ~^^
  [URL][Edit]
56 2008.06.30 Mon 13:24  あっぽちゃん #JalddpaA
メールありがとうございます。
私もFX経験半年でー20万・・・
購入してチャレンジしてみます。
m(_ _)m
FXデイトレード-30分ブレイクアウト法  [URL][Edit]
57 2008.06.30 Mon 17:52  little angel #Zhe8J3Mk
はじめまして。
ブレイク法を使って3日目です。
エグジットは裁量でやっているため今のところ+決済です。
確実に取れる自信があれば、枚数を増やせばいいので安心ですね。
面白い方法を教えていただいてありがとうございます。
今日はエントリーして、早速
GBP/JPY
USD/CHF
で利益が出ました。
明日も楽しみです。
面白い  [URL][Edit]
58 2008.06.30 Mon 19:55  シオン #-
>あっぽちゃん さん

私個人的には、30分ブレイクアウト法は、いい商材だと思いますよ!^^
お互いがんばりましょうね!^^


>little angel さん

はじめまして^^
利確おめでとうございます!
ですよね~。私も楽しみな時間が増えました。
  [URL][Edit]
59 2008.06.30 Mon 20:37   #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
60 2008.06.30 Mon 20:52  シオン #-
メッセージありがとうございます。m(_ _)m
お返事を返そうと思いましたが、メアドが書かれていなかったので返せません。><
  [URL][Edit]
62 2008.06.30 Mon 20:58  あっちゃん #9eu.0X.A
私もFX経験1ヶ月ですけど、ハイレバレッジで月利100%を目指したいと思っています。
そんな私でも大丈夫でしょうか?
  [URL][Edit]
64 2008.06.30 Mon 21:04  シオン #-
>あっちゃん さん

こんばんは^^
月100%のりたーんですか!!
どうなんでしょ・・・・
ごめんなさい。私には判断できません。><
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール
シオンのFXブログ
Author:シオン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
成績公開
ブログ公開以降

裁量トレード(端数切り捨て)

2008/06+635,300円
2008/07+1,186,700円
2008/08+512,100円
2008/09+1,495,300円
2008/10+4,029,000円
2008/11+1,231,500円
2008/12+72,000円
2009/01+1,474,000円
2009/02+1,415,900円
2009/03+1,584,700円
2009/04+753,900円
2009/05+651,500円
2009/06+695,300円
2009/07+21,000円
2009/080円
2009/090円
2009/100円
2009/11+4,500円
2009/12+197,000円
2010/01+161,000円
2010/02+416,000円
2010/03+343,000円
2010/04+385,000円
2010/05+724,000円
2010/06+206,000円
2010/07+170,600円
2010/08+36,000円
2010/09+12,000円
2010/10+31,000円
2010/110円
2010/12+11,000円
2011/01+121,000円
2011/02+69,000円
2011/03+5,345,000円
2011/04+3,271,000円
  
Total+27,482,300円


EAトレード
(2010までは、EA Fusion、EA Fusion ACの成績)

~2010/12+1,621,731円
2011/01-38,241円
2011/02+62,011円
2011/03未稼働
2011/04未稼働
  
Total+1,645,501円
運用中のEA
イチ押し商材
相互リンク
参加ランキング
RSSフィード
