スキャルピング・デイトレードに挑戦しているブログです。 



EA Fusionひとつ前の記事の続き

ゲインキャピタルのデモ口座の方ですが、ポンド円のポジションが先ほど決済されました。
ですので、私が、ライブを止めた8/6~のトレード記録は、下記のようになります。

ドル円 +2,400円
ユーロドル +763円
ドル円 +23,900円
ポンド円 -13,600円
ユーロドル +387円


という状況です。現在、保有中のポジションはありません。

最後のマイナス決済だったポンド円は、FXDDだとプラスになっています。しかし、FXDDは先週の雇用統計直後のポンド円がマイナスで終わっています。
こうやっていくつかの業者のMT4を同時に動作させてみると、微妙に違うのがよくわかります。
どの業者が有利・不利というのは、長期的にみたら、あまり変わらないような気もしますが、どうなんでしょうかねぇ??


※前の記事にも書きましたが、私は、今週はお盆ですし、マーケットが薄い時は、レートが跳ねることもありますのでEAを停止しします。



(追記)

デモ口座をたくさん動かしていましたので、上記、記事に間違いがありました。

最後のマイナス決済だったポンド円は、FXDDだとプラスになっています。しかし、FXDDは先週の雇用統計直後のポンド円がマイナスで終わっています。


と書きましたが、どちらもマイナスで終わっていました。
ポンド円がプラスでクローズされたのは、121証券でした。
尚、雇用統計発表直後にエントリーしたのは、FXDDのみで、ゲインキャピタル、ODL Japan、121証券はエントリーしていません。
よって、雇用統計以降、ポンド円には、FXDDは2回エントリーしていて、ゲインキャピタル、121証券は1回しかエントリーしていません。ODL Japanは、ポンド円にはエントリーしていません。

Comment

790 2009.08.11 Tue 10:01   #a0J2.lfM
シオンさん、おはようございます。

先ほど私もゲインのデモでGBP/JPYがマイナスで決済されました。

アルパリでは微損で終わってるんですね~

ブローカーによって違うみたいですね。

  [URL][Edit]
791 2009.08.11 Tue 10:36  シオン #-
おはようございます。^^
そうですねぇ~。ブローカーによって若干違いますが、長期的に見ると、大差ないような気もします。
  [URL][Edit]
793 2009.08.11 Tue 11:45   #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
794 2009.08.11 Tue 12:53  シオン #-
>りおさん

こんにちは^^
それって普通なのではないでしょうか?
FXって相対取引ですので、ブローカーによって配信レートが違いますし。


>非公開さん

メールでお返事しておきました。
  [URL][Edit]
795 2009.08.11 Tue 13:16  りお #99DFA69w
うーん。ブローカーは一緒で、ゲインなんですよね。。。(他の取引は1円単位まで同じ結果)
シオンさんはFXDDもプラスなんですよね。
私の環境だと、どちらも大幅マイナスで(T.T)
同じブローカーでも、こんなに違うことがあるんですね。
  [URL][Edit]
796 2009.08.11 Tue 13:35  シオン #-
>りおさん

記事内のFXDDは、間違いでした。
記事を修正しておきます。
  [URL][Edit]
797 2009.08.11 Tue 15:05  りお #99DFA69w
シオンさん

ありがとうございました。
設定が違っていなくて、ほっとしました。

  [URL][Edit]
798 2009.08.11 Tue 15:27  シオン #-
>りおさん

今回の雇用統計は、レートが爆上げしましたので、ブローカーによって差がでましたね。
私は、デモで、FXDD、ゲインキャピタル、121証券、ODL Japanと動かしてみましたが、マイナスはFXDDのみ。あとはプラスになりましたが、利益にも差がでてます。
  [URL][Edit]
799 2009.08.11 Tue 15:56  りお #99DFA69w
シオンさん

デモ口座まとめてくれてありがとうございます。
私も3つ動かしていましたが、同じ業者でも結果が結構違うので驚きました。

シオンさんのおかげです(^^)
以下が私が動かしてみた結果です。

【ゲインキャピタル】

ドル円 +2,400円
ユーロドル +763円
ドル円 +23,900円
ポンド円 -214,100円

【FXDD】

ドル円 +225.42ドル
ポンド円 -2,207.37ドル
ユーロドル +7.00ドル

【Alpari】

ドル円 +7.97ドル
ポンド円 +7.40ドル
ドル円 +249.53ドル
ポンド円 +151.29ドル

  [URL][Edit]
800 2009.08.11 Tue 16:14  シオン #-
>リオさん

Alpari調子いいですね~。
でも、業者については、逆に、FXDDでプラス、他ではマイナスということもあるでしょうから、長期運用してみると、あまり差はないのかもしれませんね。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール
シオンのFXブログ
Author:シオン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
成績公開
ブログ公開以降

裁量トレード(端数切り捨て)

2008/06+635,300円
2008/07+1,186,700円
2008/08+512,100円
2008/09+1,495,300円
2008/10+4,029,000円
2008/11+1,231,500円
2008/12+72,000円
2009/01+1,474,000円
2009/02+1,415,900円
2009/03+1,584,700円
2009/04+753,900円
2009/05+651,500円
2009/06+695,300円
2009/07+21,000円
2009/080円
2009/090円
2009/100円
2009/11+4,500円
2009/12+197,000円
2010/01+161,000円
2010/02+416,000円
2010/03+343,000円
2010/04+385,000円
2010/05+724,000円
2010/06+206,000円
2010/07+170,600円
2010/08+36,000円
2010/09+12,000円
2010/10+31,000円
2010/110円
2010/12+11,000円
2011/01+121,000円
2011/02+69,000円
2011/03+5,345,000円
2011/04+3,271,000円
  
Total+27,482,300円


EAトレード
(2010までは、EA Fusion、EA Fusion ACの成績)

~2010/12+1,621,731円
2011/01-38,241円
2011/02+62,011円
2011/03未稼働
2011/04未稼働
  
Total+1,645,501円
運用中のEA
イチ押し商材
相互リンク
参加ランキング
RSSフィード
